おやこ名刺はプロに

17年09月26日 | | おやこ名刺はプロに はコメントを受け付けていません。

おやこ名刺は、ママ友を効率的に増やすために必須のアイテムになっております。しかしながら、名刺のクオリティであったり、内容などによっては、距離を縮めるどころか離してしまう事にも繋がります。特に自分をアピールしようとし過ぎて必死になっている内容のおやこ名刺などは、周りのママ友を引かせてしまう形になってしまいます。その為、転勤などで初めての地域に行く時には、無難な物を製作するのが一番です。

しかしながら、個人でデザインするとクオリティも下がりますし、少しずれているようなおやこ名刺のデザインになる可能性もありますので、やはりプロである名刺の製作会社に依頼するのが一番です。プロの名刺製作会社の公式ホームページをチェックすると、100枚あたり1,500円から2,500円程度で制作する事ができます。シンプルな物から可愛いイラスト付きの物、親子の写真が入っている物など色々なテンプレートがありますので、その中から選ぶのが一番です。100枚単位で制作する事ができ、値段もかなりリーズナブルですので、複数用意しておくという方法も出来ます。親しい方向けと初めて挨拶する方向け、学校でしか交流のない方向けなど複数あると、より使いやすいと思います。入力する内容も渡す相手によって選ぶ事ができますので、ぜひ利用してみてください。




Comments are closed